イザちゃんのポジティブ思考 - 心は聴いた言葉でつくられる♪

日々の読書からの名言、そして、良かった出来事をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

自分を楽しませることは、自分の可能性を広げることに繋がる。

新幹線のお掃除をする仕事があります。

 

その昔、働いている人たちは

家族や親戚には知られたくないと

思って働いていたそうです。

 

その仕事が現在、

「新幹線の天使たち」と呼ばれ、

世界中から注目されて、

大学や企業が研究のために、

見学に来るほどになりました。

 

たかが掃除と思っていたものを、

世界が注目する「7分間の劇場」に変えたのです。

 

すべては思い込みになります。

 

ならば、楽しい方へ思い込みを

変えていきましょう。

 

自分を楽しませることは、

自分の可能性を広げることに繋がる。