イザちゃんのポジティブ思考 - 心は聴いた言葉でつくられる♪

日々の読書からの名言、そして、良かった出来事をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

自分を恐怖から解き放ちましょう

あなたはまだまだ自分の本当の

能力を知らない。

 

人が一番恐れていることは、

自分が無力であると知ることではありません。

 

一番恐れていることは、

自分の計り知れない能力を知ってしまうことです。

 

恐ろしいのは闇ではなく、光なのです。

 

自分の能力を知ってしまって

それを最大限に発揮することに

躊躇や不安があるのです。

 

自分を恐怖から解き放ちましょう。

 

必ずあなたに出来ること、そして、

成功できることがあります。