イザちゃんのポジティブ思考 - 心は聴いた言葉でつくられる♪

日々の読書からの名言、そして、良かった出来事をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

変化のキッカケは、否定からではなく、肯定から生まれる

今のこの状況には耐えられない。

自分にはもっと良い環境があるはずだ。

とつい思ってしまうこともあります。

 

そんな状況から一日も早く脱出して、

自分にふさわしい「場所」に向かいたい。

 

その願いを叶える秘訣があります。

 

それは、「今、この場所が最高である」

と思うことです。

 

そう思った瞬間に次のステージが

現れるのです。

 

否定ばかりしている思考を

止めてみましょう。

 

変化のキッカケは、否定からではなく、肯定から生まれる。